福山リハビリテーション病院 スタッフブログ

日別アーカイブ:2022年08月30日

バチェラーシーズン4👰🤵🙏

投稿日:

 

7月から3階へと異動し、環境が変わりました。

また、7月から引っ越しを行い自分の家の環境も変わりこの一ケ月は、環境に慣れる一ヶ月になりました。

そんな一ヶ月の中で自分がハマったことについて紹介したいと思います。

僕はAmazonプライムビデオで見れるバチェラーシーズン4にハマりました。

友達に勧められて見始め、面白くて時間が経つのがあっという間でした。

話の内容は、性格もバックグラウンドも異なる15人の女性たちが、たった一人の理想の独身男性「バチェラー」の愛を手に入れるまでを追う、婚活サバイバル番組です。

その中でも僕の見所は、バチェラーの黄皓という男性です。

彼は、「バチェロレッテ・ジャパン」では惜しくも得ることのできなかった、真実の愛を見つけるため、より自分自身をさらけ出す覚悟をし、個性豊かな女性たちとロマンチックなデートを繰り広げていきます。

そこで彼は、信じる心、嫉妬、不安と、愛に直面しながら、一人の女性を選ぶ姿をぜひ見て欲しいです。

お願いします

〈リハビリテーション部 南館3階〉