福山リハビリテーション病院 スタッフブログ

日別アーカイブ:2021年12月15日

わんこたち🐩🐩🐾

投稿日:2021年12月15日

 

 

今年も瞬く間に過ぎていき、あっという間に今年最後の月になりました。

我が家では、12月にわんこの5歳の誕生日があったので、ケーキを買ってお祝いをしました。

コロナのため、遠くへお出かけはできないため、自宅の周辺で散歩をすることが多いですが、元気に楽しそうにかけ回っています。

最近は、わんこの階段の上り下りを見るのが一つの楽しみになっています。

コロナが落ち着けば、一緒にいろんなところに旅行も行きたいですが、もう少しの辛抱ですね。

いつも仕事から帰ると一番に喜んで歓迎してくれるので、それを楽しみにいつも帰宅しています。

寒いため、朝が苦手な私にとっては厳しい季節ですが、わんこたちのために仕事頑張っていくぞ。

みなさまもコロナ以外の感染症の流行る季節となりました。

お互いに感染対策を行って、元気に過ごしていきましょう。

 

〈看護部 南館2階〉