福山リハビリテーション病院 スタッフブログ

日別アーカイブ:2021年09月15日

韓国語をマスター📝

投稿日:2021年9月15日

 

 

こんにちは

7月から地域連携部に勤務しています

6月まで急性期病院で働いていて、まだまだ慣れないことばかりですが、先輩方や病棟スタッフの方々に丁寧に教えていただき、何とか頑張っています

県外からきて福山市のことはわからないことばかりなので、日々学んで行きたいと思います

広島県は緊急事態宣言も延長になり、自粛の日々が続いていますが落ちついたら、いろんなところに旅行に行ったり、福山市内のおいしいご飯屋さんに行ったりしたいと考えています。

コロナが広がるまでは、韓国旅行にたくさん行っていたのでまずは韓国に行きたいです

自粛中に韓国語をマスターしようと思っていましたが、コロナが流行してから1年半ほどたち、まだ勉強をはじめてもいないので、仕事も頑張りつつ勉強を始めたいと思っています

不慣れなことが多く、ご迷惑をおかけすると思いますが、これからも頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします

〈地域連携部〉