福山リハビリテーション病院 スタッフブログ

日別アーカイブ:2022年06月10日

女の子がいいな👶❤

投稿日:2022年6月10日

 

現在妊娠5ヶ月にて、先日は産婦人科を受診し初めての腹部エコーを体験しました。

上手くいけば性別も分かるとのことだったので待ち遠しく、やっとこの日がきました。

赤ちゃんはスクスクと順調に成長しており、元気に動きすぎてて性別が分かりにくく、先生からは「多分女の子、かな?また次回女の子であってるか聞いてみてね」とのこと。

主人とも女の子がいいなと話していたので、嬉しいですが確定では無いため、また一ヶ月後の検診を待たないといけないのが楽しみでもありもどかしい気分です。

つわりも落ち着いて働きやすくもなってきたので、これからも無理はせず業務に励み検診を楽しみにしていきたいと思います。

〈看護部 北館2階〉