福山リハビリテーション病院 スタッフブログ

日別アーカイブ:2022年03月02日

休日は焼きたてのパンを🥐🍞🌭

投稿日:2022年3月2日

 

 

南5階病棟の看護師です!

1月から入職させていただき早くも2ヶ月が経ちました!

病棟のスタッフの方も不慣れな私にも優しくしてくださり充実した日々を送っています☺️

 

そんな私に舞い込んできたブログの任命!!

何を書こうか悩みましたが、私の最近の楽しみを書かせていただきます🧡

 

最近はお休みを頂くと朝早起きをしてパン屋さん巡りをするのが、ささやかな私の楽しみなんです🥐

今まではパンよりご飯派な私でしたが、最近は休日は焼きたてのパンを食べるのが至福の時です🤤

 

私が選ぶパン屋TOP3を紹介します☺️🧡

1.ラ・パンドゥ アーガマ

2.アジノパリ

3.ウンノポーウンノ

 

他にもたくさんあるんですけど、止まらなくなるのでやめておきますww

 

最近の推しのパンは、パニーニというパンでつい買ってしまう一品です✨

たくさんのパンを目にしてしまうと、私の欲張り意欲が増進してしまって、ついついたくさん買ってしまい、食べきれなくなるのがパターン化してしまってますww

たくさんのパンの写真を少し載せておきます🧡

〈看護部 南館5階〉