こんにちは![]()
私は、今年の4月から入職した新入職員です![]()
![]()
去年は、コロナ禍により就職説明会はなく、病院見学をさせていただきました。![]()
![]()
新しくてきれいな病院内や増設中の病棟の様子など拝見しました。
特に印象に残っているのは「リハビリハウス」です。![]()
初めて見る設備に驚きと期待が膨らみました。![]()
早いもので入職してから4か月が経ちました。![]()
![]()
職場では、業務を覚えることに手いっぱいで、迷惑をかけることもたくさんあります![]()
ですが、その度に先輩方が優しく教えて下さり、とても助かっています![]()
これからも患者さまの復帰を精一杯お手伝いできるよう、一つ一つ学んで頑張ります!![]()
![]()
〈リハビリテーション部 南館3階〉
