福山リハビリテーション病院 スタッフブログ

日別アーカイブ:2021年07月27日

ジム通い

投稿日:2021年7月27日

 

こんにちは!

梅雨が明け本格的な夏がきましたねっ

蝉の声を聞きながらの仕事は気が滅入ります(笑)

 

最近ジムに通い始めました~

背中痩せとヒップアップ目標です!

形から入る人間なので

ウェアや靴を買うとテンションあがりますね

なかなか毎日通うのは難しいですが

感染対策しっかりと気をつけて

サボらないように頑張ります

 

ジム仲間募集中です~

 

〈医事課〉

 

減量

投稿日:2021年7月27日

 

入職から半年がたちましたが、覚えることはまだまだたくさんあり、悪戦苦闘しています

少しでも役に立てるよう、これからも頑張りたいと思います

最近はオリンピックが始まったため、家に帰ると、すぐにオリンピック中継を見る毎日です

いつもは見られない競技がたくさんあり、スポーツ好きの僕としては、テンションが上がりっぱなしです

ただ、鍛え抜かれたアスリートの肉体を常に見ていると、自分のブヨブヨのお腹が気になります

いつからこんな弛んだ体に成り果ててしまったのでしょうか

この夏は、いつも調子に乗って食べ過ぎてしまうお米を減らそうと思います

余裕があれば、筋トレをして引き締まったナイスボディを目指します

 

〈施設課〉