福山リハビリテーション病院 スタッフブログ

日別アーカイブ:2021年06月15日

紫陽花

投稿日:2021年6月15日

 

 

こんにちは。

蒸し暑い日が続いていますね。

4月から新生活が始まった方もだんだんと落ち着いてきた頃でしょうか。

当院でも4月に合併があり、いろいろバタバタしいていた時期でもありましたが、徐々に落ち着いてきています。

コロナの渦中ではありますが、そんなときだからこそ元の生活に戻れるようにスタッフ一同頑張っており、患者さまも面会ができない中、一生懸命にリハビリに取り組んでいただいています。

フロアの掲示板も患者さまやスタッフによってきれいに飾られていますので、少しご紹介したいと思います。

梅雨の時期ということで、紫陽花を皆で造りました。

まだまだ不快な時期が続くと思いますが、頑張っていこうと思います。

 

 

〈リハビリテーション部 南館6階〉