福山リハビリテーション病院 スタッフブログ

日別アーカイブ:2020年07月14日

雨の日の趣味

投稿日:2020年7月14日

こんにちは

7月に入ってからは雨続きですね

自分にとっては趣味のゴルフやソフトテニスに少しやりずらい季節です

外出自粛ムードも少しづつ和らいできましたが、また休日を自宅で過ごすことが増えてきました

この前の休日は心機一転して煮込み料理に挑戦してみました

献立としては、ビーフシチューを少し本格的に作ってみました

 

 

 

 

 

 

とりあえず欲望のままに牛肉を大量に使って半日ほどかけて作りました

家族からも好評で、自分としてもよくできたなと思いました

反省点としては、値段とカロリーは高くなりました

あまり太り過ぎないように梅雨が明けたら運動は再開してきたいですね

外出時はしっかりと感染対策を意識しながらゴルフやソフトテニスを再開していきたいと思います

(リハビリテーション部 南館5・6階)