福山リハビリテーション病院 スタッフブログ

日別アーカイブ:2020年09月15日

プール遊び

投稿日:2020年9月15日

こんにちは

まだまだ暑い日が続いていますが、

皆さん体調管理いかがでしょうか

やっぱり暑い日はプールにかぎりますよね

 

もうじき2歳になる孫とプール遊びをしました

 

 

 

 

 

 

ほんの2時間程度でしたが、

ばあばはもうヘトヘト・・・

孫は飽きもせず水を自分の体にかけてはキャッキャッ笑いながら

1人で遊んでいました

少しプールが小さかったようです

来年はもっと大きなプールをばあばは買いますよ

今度はお泊りを計画しています

泊ってくれるかな・・・

ママがいなくなるとフリーズするので

お泊りは至難の業かもしれませんが

諦めませんよ

 

 

 

 

 

 

唯一の楽しみである孫とのスキンシップは最高の至福です

(看護部 南館3階)