福山リハビリテーション病院 スタッフブログ

日別アーカイブ:2020年08月18日

ウナギボーン♪

投稿日:2020年8月18日

 

まだまだ、暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか

今年は、コロナ禍ということもあり

様々なイベントがキャンセル続きではありますが・・・

また、来年の楽しみとして我慢の時ですね

そんな日々の中、お仕事でやむなく遠くへ行かれる方も

多々おられると思います。

私の友人もその一人で、今回は静岡へ出張とのこと

こんな時期に、大変だったね

と心配も余所に「美味しい物が食べれたし、まあ良かったよ」と・・・

美味しい物が食べれることを、羨ましいと思わずにはいられませんでした・・・

今回、お土産で【うなぎボーン】というお菓子を頂きました♪

カルシウムの塊(笑)

私も、1日でも早く旅行に行ける日を願って日々

コロナ対策を万全に過ごして行こうと思います

 

(医事課)