日別アーカイブ:2016年11月08日 歯科ブログ 投稿日:2016年11月8日 新病院に移転して1ヶ月が過ぎました 10月1日より衛生士も3人になり、 これからますます摂食機能療法・口腔ケアに 力を入れていきたいと思います 各病棟でも多職種と協力して頑張っていきたいです。 よろしくお願いします (歯科衛生科) 新病院移転1ヶ月! 投稿日:2016年11月8日 11月に入り、新病院に移転してから1ヶ月が経ちました そろそろ慣れてきたかなと思うところもあれば、まだまだ慣れないなと 思うことも多々あります 当たり前のことですが、物品の位置も変わりそれに伴い運用方法も変更され、 ソフトウェアバージョンアップしたことにより 今までとは異なる入力方法になっています それらは時間が経てばだんだんと解決していくでしょう 慣れないことの一つに階段の昇降です 当初は、毎日あげればいずれ苦にならなくなるのかなと思っていましたが、 なかなか6階までの道のりは遠いです でも、上りきったときに見える景色は最高です ぜひ、眺めに来てみてください (医事課)
歯科ブログ 投稿日:2016年11月8日 新病院に移転して1ヶ月が過ぎました 10月1日より衛生士も3人になり、 これからますます摂食機能療法・口腔ケアに 力を入れていきたいと思います 各病棟でも多職種と協力して頑張っていきたいです。 よろしくお願いします (歯科衛生科)
新病院移転1ヶ月! 投稿日:2016年11月8日 11月に入り、新病院に移転してから1ヶ月が経ちました そろそろ慣れてきたかなと思うところもあれば、まだまだ慣れないなと 思うことも多々あります 当たり前のことですが、物品の位置も変わりそれに伴い運用方法も変更され、 ソフトウェアバージョンアップしたことにより 今までとは異なる入力方法になっています それらは時間が経てばだんだんと解決していくでしょう 慣れないことの一つに階段の昇降です 当初は、毎日あげればいずれ苦にならなくなるのかなと思っていましたが、 なかなか6階までの道のりは遠いです でも、上りきったときに見える景色は最高です ぜひ、眺めに来てみてください (医事課)